SSブログ

可愛気。 [BL漫画 鹿乃しうこ]


可愛気。ジュネコミックス

可愛気。ジュネコミックス

  • 作者: 鹿乃 しうこ
  • 出版社/メーカー: マガジン・マガジン
  • 発売日: 2004/10/30
  • メディア: コミック


鹿乃しうこ 著。

受(広末堅二):コンビニ店員
攻(茂木昴成):鳶職人

コンビニで働く堅二は、買い物客の昴成を密かに想っていた。子供がきっかけで仲良くはなれたが、それ以上の関係を求めた堅二は……。


年下なのに、しかもお初なくせに襲い受けー(・∀・)ノ
堅二もある意味がっつきタイプだけど、初々しさがあって可愛い。



攻(目白靖):鳶職人
受(中野旬次):鳶職人

仕事仲間ではあるが、とっつきにくい中野に内心腹を立てていた靖。だがある日、中野が同じく仕事仲間の茂木を好きであることに気づいてしまい……。

上の話と世界繋がってる。
中野は昴成が好きなんだけど言い出せない。そこに靖がつけこむんだけどー。
昼と夜(つーかエチの時…)で中野が見せるあまりの違いに、のめりこんじゃう靖ー(・∀・)ノ
中野、いろっぺー!ツンケンしてるだけに、あれは反則だー。


2カップル、どちらの話も面白かった。
この頃になると鹿乃さん、作風が変わるのか、落ち着いて読めるw

タグ:鹿乃しうこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エス月刊男前図鑑 年下編 白盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。