SSブログ

かわいい悪魔 [BLCD]





斑目ヒロ 原作。
秋吉透:鳥海浩輔、成瀬楓太:吉野裕行、市井寿史:三宅健太、三好瑛次:代永翼


吉野 × 鳥海


原作未読。
この話は『ギャップ』がテーマみたくなってるんだけど……

面白かったwww

吉野さんってこんな可愛い声も出せるんだー!(*゜∀゜) とか思ってたら。。。
楓太の豹変ぶりウケタ。
つかそれ以上に三宅さんがさー!
ええええーそんな可愛い声出せるのおおおお??
とビックリだった。まさに『ギャップ』に驚かされたw
市井自体がそういうギャップに驚かされる役だったから、まさにピッタリだったよ。
デコイの加賀谷とは思えんwww
そんな楓太や時には市井にまで振り回される、秋吉@鳥さんがこれまた(・∀・)イイ!!
秋吉って無駄にプライド高くて、その割りに鈍クサくてかわいい奴なんだけれども、それをまたいいカンジに鳥さんが演じていたよー。
つか叫びっぱなしだったw どええええーっ(;゜∀゜)ノ  みたいな。www
いやあ吉野さんにも食われちゃうのかー(・∀・)ニヤニヤ とか思ってたら、フリトで鳥さんが同じことを言っていたw

とにかく楓太のぶりぶりぶりっ子から悪魔に豹変するのがスゴかった。
しかも最後は……ビックリした。吉野さん当たり役かもーってくらい良かったな。
話も面白かったし、演じてる役者もみんな良かった。
軽く聞けるし、結構リピってるw


特典フリトでは『ギャップ』について。
お互いの第一印象のギャップとか、ギャップ萌えとか。
共演の感想で、「どこまで息いれていいのか未だにわからない」という吉野さん。。。
つか、吉野さん、そんな赤裸々に語らなくてもいいから(;゜∀゜)ノ www
一瞬gdgdになりそうになるけど、なんとかもったぞ。楽しかったー。
満足ー(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

憂鬱な朝 1酷い男に愛されて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。