SSブログ

恋と告げるまで [BL小説 名倉和希]


恋と告げるまで (ダリア文庫)

恋と告げるまで (ダリア文庫)

  • 作者: 名倉 和希
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2009/10/13
  • メディア: 文庫


名倉和希 著。

受(鷺沼透):イラストレーター
攻(藤代政之):藤代商事エリート部長

藤代商事のイメージ刷新のためプロジェクトに起用された透は、若手の自分を押してくれた藤代に無理難題をふっかける。だが忙しいはずの藤代は透のわがままに付き合い、透は彼と一緒にいても苦にならないことに喜びさえ感じていた。気持ちが通じ合ったはずなのに、藤代にとって透はある男の身代わりだと知る。さらに弟だと聞かされていた存在に、藤代は一人っ子だと知ってしまった透は……。


期間限定の恋人』のリンク作。
期間限定~ではひたすら当て馬だった兄ちゃん……。
そんな兄ちゃんに、嫁ができましたー!( ゚∀゚)ノノ"☆・゜・・゜・
とっても明るくって積極的で元気な嫁デスよ。
つかこの嫁の明るさはいいなー。いいよなー。
にいちゃんオメー・゜・(ノ∀`)・゜・

ときどき垣間見せる未だ変態ブラコンぷりな兄ちゃんとか、
相変わらずがちんこで高村と対決する兄ちゃんとか、
嫁にデレデレな兄ちゃんとか、
いろいろ良かったよ!(・∀・)ノ

今度は弟が当て馬かよ=3 なありがちな展開もウケタw
甘甘で面白かったー!

新刊に付いていた小冊子は透のお誕生日の話。
恋人の誕生日のためにあれやこれや準備する兄ちゃん。
しかし当の本人は。。。

兄ちゃん……・゜・(ノ∀`)・゜・
しかし嫁の明るさにまた救われる兄ちゃんなのだった。いいよイイ!
兄ちゃんの嫁にピッタリだ!( ゚∀゚)ノノ"☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

虜-とりこ-KISS×KISS collection.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。