SSブログ

ヒミツの新薬実験中! [BLCD]


ヒミツの新薬実験中!

ヒミツの新薬実験中!

  • アーティスト: イメージ・アルバム,野島裕史,成田剣,古澤徹,木下尚紀,朝比奈拓見,岡島妙
  • 出版社/メーカー: A+(エークロス)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


猫島瞳子 原作。
中野裕紀:野島裕史、篠田黎一:成田剣、田村:古澤徹、三島:木下尚紀


 成田 × 野島


原作未読。
野島兄……!・゜・(・∀・)・゜・
こんなに可愛く喘げる人だとは!かあいかったーーー!

ちょっとだけ内容を補足すると、

中野(野島兄):製薬会社営業
篠田(ナリケン):医者。学究の徒w

不妊治療のための催淫剤を売り込むために上司と医院を訪れた中野は、データ不足を理由に臨床実験の被験者となるよう篠田に要求され……てなカンジなのですよ。

実験を理由にイヤラシイことを攻めがしてくる……てのがBLにありがちな展開なんだけど、
この篠田センセイは違います!そんな不埒なやからではありません!!
篠田センセイは学究の徒でありますので、
真面目に! 真剣に!
被験者に薬やら手やらを使って実験にいそしむのです。



(・∀・)ノ



本気で研究のデータを集めるために、イヤラシイことをしてくる篠田w
さわやかに真面目に攻めてくる医師に翻弄されまくって喘ぎまくってしまう中野w
この対比がめちゃウケタwww

さわやかに変態な篠田の役に、ナリケンさん超ピッタリだったー!イキイキぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]
「中野さん」の呼びかけ、なにげにたまらんw
そして、なんかもう色々とイヤラシイことをされまくる中野@野島兄は、かわいらしすぎるだろー!
篠田に対する心の突っ込み声、笑えたwww

面白くてあっという間だった。笑えてエロくて超お気に入りな1枚になったよ。
満足、満足ー!(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大嫌いなくちづけ誘惑-temptation- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。