SSブログ

花嫁を手に入れろ!! ~南の島のプロポーズ大作戦~ [BL小説 その他]


花嫁を手に入れろ!!~南の島のプロポーズ大作戦~ (プラチナ文庫)

花嫁を手に入れろ!!~南の島のプロポーズ大作戦~ (プラチナ文庫)

  • 作者: 森本 あき
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2004/01/10
  • メディア: 文庫


森本あき 著。

受(春名椿):春名家長男。花屋経営。
攻(西園寺天王):大富豪西園寺長男。油田持ち。

亡き両親の跡を継ぎ花屋を営む椿は、次男・柊と三男・柚とともに兄弟三人仲良く暮らしていた。春名家の三美人として商店街の人々の覚えもいい三人は、ある晴れた日のことでした、突然ヘリコプターから現れた三人組に連れ去られてしまう。三人が目覚めると、そこは南国の島で……。


攻め西園寺家三兄弟 × 受け春名家三兄弟

長男は長男と次男は次男と三男は三男とのCP
ひねりもなにもなしヽ(´ー`)ノ

これはアホアホくさいw
と買ってきたのだが、案の定アホアホだったw
大富豪三兄弟がつつましく暮らす三兄弟に、一目ぼれ → 誘拐 → プロポーズ

ヽ(´ー`)ノ

トンデモ展開に結構ウケタが、三兄弟が三兄弟ともそりゃ運命の出会いとしか言いようが無いわ位にアッサリためらいもなくくっついちゃうんで、面白さがちと半減した……なんかもちっと……(´・ω・`)
とりあえず長男である椿は最後までおかしな展開に抵抗してるんだが、それも半分までだった。
特に理由もなくくっついちゃってもいいんだけど(いいのか笑)、くっついちゃった途端、アホくささまで半減しちゃったのが残念だったよ。。。アホアホなかんじを最後まで貫き通して欲しかったー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。