SSブログ

キャンディ [BL小説 ひちわゆか]


キャンディ

キャンディ

  • 作者: ひちわ ゆか
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2003/10/18
  • メディア: 単行本


ひちわゆか 著。

受(嘉島匠):会社員
攻(上杉紀章):家具デザイナー

ちょっとした出来事で仕事上つきあいのある上杉に自分の性癖を知られてしまった匠は、その後上杉に追い詰められる日々に陥ってしまった。だがその日々に匠は……。


あーあーあーあー。
コレ、自分的に地雷な話だった……(;´Д`)
甘い話だと思っていた自分涙目。

攻め → 好きな子は苛めたおしたいお!
受け → 苛められたいおー!

なんつー鬼畜眼鏡ドS攻め。。。
受けちゃんは受けちゃんで苛められたいのが好きだなんて認めちゃダメだダメだダメだ……好きだ…

と、互いにあまり相手には認められないよーな性癖のため、偶然とはいえピッタリな相手と出会えて良かったね!
な話でした。


SMなんだものー。苦手なのだ。すんません。。。

上杉兄の話も収録。
兄も弟に負けずおとらずの鬼畜ドS。。。
つか……この兄弟……(;´Д`)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。