SSブログ

期間限定の恋人 [BL小説 名倉和希]


期間限定の恋人 (ダリア文庫)

期間限定の恋人 (ダリア文庫)

  • 作者: 名倉 和希
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: 文庫


名倉和希 著。

受(前嶋由耶):新人リーマン
攻(高村圭輔):その上司
当て馬(藤代政之):受の腹違いの兄

新入社員の由耶は仕事のできる高村に憧れていたが、高村が海外転勤をすると聞き、付き合ってくれと思い切って頼み込む。転勤するまでの期間限定でいいからと……。


ネットでエチのやり方を調べる受けちゃんにどん引きw
まぁその一生懸命さに攻めもほだされちゃうんですけどw

つか、この二人よりも、攻めと当て馬のバトルが面白かった。
出世街道驀進中の攻めの足を引っ張る事件が起きるんだけど、その過程で大学時代からのライバルで仲の悪い攻めと当て馬が超絶バトル!勘違いで攻めが嫉妬するんだけど、当て馬は当て馬で弟可愛がりーだから、攻めvsあて馬バトルが超白熱!めちゃ面白かった。つか、ひたすら当て馬の兄ちゃん LOVE・゜・(ノ∀`)・゜・

(2008.10.7 読了)


ひたすら当て馬だった兄ちゃんの本キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これは読まなくてはw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

灼熱の恋に身悶えてキャンディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。