SSブログ

どうしても触れたくない [BLCD]


Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

  • アーティスト: イメージ・アルバム,野島健児,石川英郎,森川智之,野島裕史
  • 出版社/メーカー: movic co.,LTD.(PLC)(M)
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: CD


ヨネダコウ 原作。
嶋俊亜紀:野島健児、外川陽介:石川英郎、小野田:森川智之、出口:野島裕史


石川 × ノジケン


原作未読。
これは凄く聞きたくて、やっと聞けたー(・∀・)ノ
キャストが楽しみ杉て原作をあえて読まなかったくらいだ。

切ない話だった。
外川の過去が重すぎて、外川の「家族に憧れる」と何気ない一言に、身を引こうとする嶋@ノジケンが痛々しい。
その嶋に「自分の気持ちを踏みにじるな」と苦しげに言う外川もせつない。

つかノジケン泣きっぱなしだ。
過去、ノンケの恋人に傷つけられて臆病になりつつも外川にひかれていってしまう、繊細な男がピッタリー!
それでも「おまえが好きなんだ!」的に嶋の心に迫ってくる攻め@石川さんの声が優しくてイイ。
石川さんの外川は、いい加減なカンジも醸し出しながらも、嶋をしっかり想っているのがしみじみ伝わってきて、これもまた良かった。

脇も良かった。
外川との関係に辛くて泣く嶋を慰める、小野田@帝王の声も優しくてイイゼ。
小野田と出口の関係も面白い。つか出口の、小野田が好きなんだけどそんなこと言えないしでも言っちゃおうかなーいややっぱり……と悩む姿が可愛いよ。野島兄も良かったし、もっと聞きたかったくらい。


ドラマとして面白かったー。満足満足ー(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。