SSブログ

君さえいれば… [BL漫画 鹿乃しうこ]


君さえいれば (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

君さえいれば (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

  • 作者: 鹿乃 しうこ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: コミック


鹿乃しうこ 著。

受(町田謙二郎):サラリーマン。攻めの部下であり攻めの娘の夫
攻(町田耕造):上司であり義理父

謙二郎は妻亡き後も義理父である耕造とともに住んでいる。もとから耕造一筋の謙二郎は、どんどんと耕造に対して欲深になっていって……。



もともと謙二郎は耕造のことを好きだったみたいだけど、余命いくばくもない耕造の娘に「お父さんをまかせられるのは貴方だけ」と言われて結婚したようだ。二人の関係が結婚前からなのか、妻死亡後なのかよくわからんかった。。。
つーのも、この話の1作目は『懺悔』という作品のコミックスに入ってるんだよorz
鹿乃さん、こういう形態多杉。カンベンしてくれ(;´Д`)

謙二郎ははほとんどのシーン、襲い受けってカンジだった。
しかも時々リバってた。

これだけでも読めなくはないけど、やっぱり1作目が抜けているとどーにも間が抜ける。

タグ:鹿乃しうこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。