SSブログ

我らの水はどこにある [BLCD]




山田ユギ 原作。
阿部至:千葉進歩、仙頭竜彦:小西克幸、千野真治:岸尾大輔、寺沢征一:藤原啓治、広重明光:成田剣


小西 × 千葉


原作未読。
面白かった(・∀・)ノ
まだコレ読んだことないんだけど、ユギさんにしては事件絡めた重めな展開で、
ドラマとしても凄く聴き応えがあった。

兼ね役が多いんだけど、子供の頃の小西さんの役を岸尾さんがやってたのはウケタw
主人公も久しぶりに再会した時に、千野の方を竜彦だと思っていて間違いに気づいた時、
「竜彦さんはずいぶんお変わりに……」
とか言うんだけど、変わり杉だろオイッ(;゜∀゜)ノ

さらに終盤で竜彦が17歳という事実にもΣ(゜Д゜)キョーガク!!した。
コニタン……その声で17歳とか……www
いろいろと驚嘆したCDだw

飄々としたカンジの藤原さんとか、愛情が行き過ぎて変人じみたナリケンさんとか、脇も光っていた!
ナリケンさんは某店の店員も兼ね役でやってるんだけど、座談会ではそっちがお気に入りとしきりに言っていたなw
座談会もいいカンジにgdgdで楽しかったー。

絡みはアッサリだったけど、いいドラマCDだったよ。
満足。原作も読もう(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

独裁者の恋月を抱いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。