SSブログ

相思喪曖 二重螺旋4 [BL小説 吉原理恵子]


相思喪曖―二重螺旋〈4〉 (キャラ文庫)

相思喪曖―二重螺旋〈4〉 (キャラ文庫)

  • 作者: 吉原理恵子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/06/25
  • メディア: 文庫


吉原理恵子 著。

暴行事件の傷も癒えぬまま起こった野上の事件。少しも心休まる間もなく、次々と問題は起こり……。


前巻の事件の続き。
半分くらいはすでにCD化されてる内容だった。
愛人の姉ちゃんが号泣するとことかはこっちに入ってたかと。
次巻では今度こそ沙也加はやらかしてくれるでしょうか……。
つか雅紀にバッサリ切られる沙也加、気の毒すぎる(;´Д`)
裕太が尚人を守るやんちゃなボディガードみたいで良かった。やつが一人成長してるなw

発刊の年月考えると、もちっと話すすめて欲しいわー。

円陣さんの漫画が載ってる。
雅紀の職場にケータイ持っててあげるとこ。
動いてる(※漫画です)ナオかわいい(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Punch ↑ 2UNLIMITED ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。