SSブログ

GUSH★channel Returns! [BLCD]


月刊GUSH2009年4月号&5月号&GUSHmoetto vol.2全員サービス
『GUSH★channel Returns!』
出演:遊佐浩二、神谷浩史、安元洋貴、下野紘

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
9月発送予定とあったのに早かったー。早速聞いてみた。

前回のは聞いてないので、この企画CD、今回がお初。
DJ:遊佐&神谷。ドS同士w
二人によるGUSHコミックのCMが入ってたりと、まじラジオ聞いてるみたいだった。

前半ゲスト→安元さん
ひどい。
トークが……ぶっちゃけ杉。

wwwwwwwww

ハゲワロタ!アホすぎる!マジ、ぶっちゃけ杉だから!!
オマイラ中坊か(;゜∀゜)ノ なトークが繰り広げられます。
神谷さんかっこいい[黒ハート] とか 安元さん素敵[ハートたち(複数ハート)] とか思ってる乙女は聞かないほうがいい……いや、聞いた方がいい??(・∀・)ニヤニヤ
ぶっちゃけ下ネタですw
まぁ全プレ元の雑誌がBLだしね!聞いてるみんなは大丈夫だよね(・∀・)ノ
珍年会の話が聞けたよ。いやもうアホ過ぎて腹捩れたw
すでに何回も聞き返してるオイラが一番アホだwww

後半ゲスト→下野さん
なんだけど、もう前半にすべてもってかれたー。
下野母の話題で盛り上がってたw



今回のこの全プレに応募するー(・∀・)ノ
決定打になった、シチュエーションドラマ「ジャパトネット訪問販売」。
これは「うちのダーリン外国人」(新也美樹 著)からドラマ化したもの。
オリジナルだった。誰が原案したんだろ?

 アレックス:遊佐
 由文   :下野
 パトリック :神谷

面白かった。
つか…………ゆっちやり杉だから!!!!!
なんだよー。あのアレックスの日本語はー。

 オマエ、ナニジンダヨッ?!

と突っ込んだ。。。遊佐アレックス風に言うと、

 オマエ(→)、ナニ(↑)ジン(↓)ダヨッ(→)?!

(´∀`) アハハ

はぁ~脱力しますた。。。話も新也さんのアホっぽさが出てた。
面白かった!(・∀・)ノ
この原作、まるっとCD化して欲しいんだけど、終始ゆっちコレで来たら脱力しすぎて死ぬな~www
実は鬼畜パトリック=遊佐、アレックス=神谷も合ってると思うんだ。
CD化しないかなー。


あー楽しいCDだった。
またやって欲しい。買うよー(・∀・)ノ
その時はまた安元さん呼んでください。A○先生と一緒にwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。