SSブログ

しなやかな熱情 [BLCD]




崎谷はるひ 原作。
秀島慈英:三木眞一郎、小山臣:神谷浩史、秀島照映:風間勇刀


三木 × 神谷


原作未読。
天才と呼ばれた大学出立ての画家・秀島が人間関係に挫折、あてもなくやってきた長野で事件に巻き込まれ、そこで刑事である臣と出会い、再び画家としての自分を取り戻していく――
1枚目はテンプレみたいな話がこれでもかってカンジで続いて、正直タイクツ。。。
秀島@ミキシンはgdgdなタイプで、こんなんミキシンじゃなーい(´Д⊂ヽ って思ったし。
臣@神谷はオマエ何歳だ?!てなやんちゃぶりに( ゚д゚)ポカーン だし。
しかしコレをがんばって聞かないとねー、ダメなんだと2枚目を聞いて思った。


襲い受けー!
誘い受けー!


臣の豹変っぷりに、驚愕!!!!!!Σ(゜Д゜)


BLテンプレっぽく、出会った時から臣を「かわいいな~」と秀島がぽやーんと考えてるので、
思いが昂じてぽやーんとしたまま秀島が臣を襲うのかしら、とか思っていた私がバカだったw
いや、臣さん@神谷スゲー・゜・(ノ∀`)・゜・
好評な理由がわかりましたよ!参りましたよ!
なんだあの色気ー。半端ねーwww
2枚目はミキシンも本領発揮!(・∀・)ニヤニヤ
ミキシンはこうでなきゃーw

1枚目のあのgdgdがあるからこそ、2枚目が引き立つのもわかりました。
面白かったー。満足(・∀・)ノ
つづき、つづきー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

太陽の下で笑え。Stepbrother ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。