SSブログ

ご主人様と犬 [BLCD]




鬼塚ツヤコ 原作。
平:遊佐浩二、鎧王上総:安元洋貴、安斎守:岸尾だいすけ、高城竟輔:杉田智和、浅田千晴:平川大輔、大庭要:羽多野渉


安元 × 遊佐

杉田 × 岸尾


原作既読。感想はコチラ
コレ、よかったー(・∀・)ノ
平@遊佐のキャスティングに(((( ;゜Д゜)))マヂデー?! と思ったが、……かわいかったデス!
いやもうほんとに。
なんかもう、ほんとにワンコでかわいーヨwww
上総@安元さんは傲慢君主でいて、平にはめっぽう優しいので聞いてるコッチが蕩けるっつーの!
組み合わせとして、あんげん×遊佐が相当好きなのがわかりました。
砂楼とか砂楼とか砂楼とか。それしかねー!もっとこい!(屮゜Д゜)屮
9月に別作品で新作あるね……(゜∀゜)アヒャ

もうひとカプの杉田 × 岸尾も(・∀・)イイ!!
このカプは原作でも好きだと思ったけど、やっぱり好きだー。
2はこっちメインだというので期待が高まる!

平川さんが実は……っていうの原作にあったけ?
フリートークで「ええええ?!」とビックリしたー。

フリートーク、結構長くて楽しかった。
杉田・岸尾・羽多野は別撮り。にも関わらず、無茶ぶりされる羽多野さんw
後半は遊佐・安元・平川の3人で。
テラキチメガー!www (・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

エロも濃ゆくって超満足。
近々出る2も期待ー(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。