SSブログ

ご主人様と犬 [BL小説 鬼塚ツヤコ]


ご主人様と犬 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

ご主人様と犬 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

  • 作者: 鬼塚 ツヤコ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本


鬼塚ツヤコ 著。

受(平):……わんこ
攻(鎧王上総):ホスト

人気No.1ホストの上総がある日目覚めると、そこには全裸の男性が一緒に寝ていた。素性も知れない、見てくれもショボイ男なのに、何故か妙にひかれていってしまい……。


久しぶりにみたー。こういうやつ(゜∀゜)アヒャ
だってワンコが本当に……わんわんわん。

2話あるうちの1話目は、あとがきによると同人から商業誌に掲載されたそうで。
エロいです。。。エロい~っっ(*´д`*)
つか改めて表紙見るとスゲーんですけどぉぉぉ。
ワンコな受けが相当かわいいのですが、これ、CDでは遊佐さん演ってるの?!
えええええ!!!!Σ(゜Д゜)?!


CD聞かなきゃ(・∀・)ノ


もうひとカップルの

受(安斎守):お金大好き!貧乏青年
攻(高城竟輔):……ワンコ

の攻めが傲慢タイプなのでかなり萌える!
ちょっとしか話がなくて残念。

(2009.1.12)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生徒会長に忠告難攻不落な君主サマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。