SSブログ

社長のおじかん。 [BLCD]




霧島珠樹 原作。
永澤睦己:平川大輔、鳥居亮:三木眞一郎、永澤静:森川智之、望月:檜山修之、飯塚学:関俊彦、篠田:松山鷹志、鳥居弟A:岸尾大輔、鳥居弟B:鳥海浩輔


三木 × 平川



原作未読。



( ゜д゜)



アホな話だった……
アホはアホでもこのアホさは私の好みではない。。。
平川さんでこの役、合ってたんだろうか?
ぷるぷるぷるぷる……漫画でどういう情景なのか未読ながらもイメージは浮かぶんだけどさー。
フツーに可愛くない=3

声優が無駄に豪華だった。
帝王と檜山さんが(・∀・)イイ!! 笑える。
望月@檜山いいよー。笑えたw
静@帝王は腹黒w

檜山 × 森川 アリ。
いやさー、帝王あの低音だし腹黒だしでフツーに攻めだと思っていたよ。
ことが始まったときはΣ(゜Д゜)ハァッ?!とマジびびったw

鳥居弟A・Bの岸尾&鳥海も(・∀・)イイ!!
キャストクレジット面白かったw 帝王がキャラのまんまでウケルw

声優陣の熱演には満足。
話がなー(;´Д`)
まぁ気楽に聞くにはいいかもしれない。

実はオマケCDから先に聞いていたことが後から判明。
時系列優先したら、オマケCDの方だったよ。なんか檜山さんが「オマケ!」とか言ってるなーとか思ったんだけど、時系列的にはこっちだろ?って。
つかオマケCDの方が時系列先って。 
( ゜д゜)?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

罪のしずく兄弟限定!BROTHER×BROTHER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。