SSブログ

BE×BOY GOLD付録 ファインダーの標的限定ドラマCD [BLCD]


BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 08月号 [雑誌]

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: 雑誌


高羽秋仁の麻見隆一報告書 fromファインダーの標的

やまねあやの 原作。
高羽秋仁:柿原徹也、麻見隆一:黒田崇矢、桐嶋啓:川原慶久


黒田 × 柿原


本編 25分弱
フリト 5分強

と約30分も収録されているCDで、今回も付録としては結構なボリュームなんだが……


 ほとんど柿原がしゃべってるーーーー!Σ(゜Д゜)


朗読CDかよ(;´Д`)
ってほどに柿原only★only柿原なCDだった。。。
別に黒田ファンってわけじゃないが、この出番の少なさは何だ。つか、フツーに麻見と秋仁の会話が聞きたいよ。絡みだけって。。。せっかくの音声化なのに。選んだ作品失敗した気がする。

絡みはしっかりあるが、柿原さんはもちっとがんがって欲しい。。。
色気プリーズ。。。
黒田さんの攻め喘ぎは相変わらず凄いw
黒田さんの麻見は、まったく合ってないとは思わないが、時々台詞の言い回しが
「んーそれって麻見っぽくない……( ̄~ ̄)」
てのがいくつかあったなぁ。

フリトはえっと……柿原暴走気味(・∀・;;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アル

柿原ってで「きる男の~」のか。。。
今気づいたわん。
彼はファインダーが初じゃなかった?
by アル (2009-06-29 00:19) 

みつき

ファインダーが初ってのは笹沼じゃないかな。
秋仁って誰が合うんだろう。難しい。。。
by みつき (2009-06-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。