SSブログ

愛情鎖縛 二重螺旋2 [BLCD]




吉原理恵子 原作。
篠宮尚人:緑川光、篠宮雅紀:三木眞一郎、篠宮裕太:阪口大助、篠宮沙也加:柚木涼香、桜坂一志:遊佐浩二


三木 × 緑川


原作既読。感想はコチラ
この話は父親とその愛人周辺が事件を起こすんだが、原作読んでてもイラッときたが、音声化したらますますイライラ感募った。そりゃ尚人も雅紀もぶちきれる罠。
厚顔無恥に踏み込んでくる愛人妹をやり込める尚人もなかなかの迫力だったが、尚人を傷つけられてぶち切れる雅紀兄さんときたら……(((( ;゜Д゜)))gkbrgkbr
ミキシン、迫力ありすぎて怖いですw
そこがまた(・∀・)イイ!!んだが。
雅紀@ミキシンの何ともいえぬ怖さはこの作品の最大の魅力だとオモ!(・∀・)ノ
三男との「何故弟と禁忌を犯すのか」ぶっちゃけトークは迫力でございました。。。
三男は最後にのぞいてたな……なんつー兄弟だ(;´Д`)

今回から登場の桜坂@遊佐も……(・∀・)イイ!!…yo
とっても(・∀・)イイ!!YO!!!!
空手やってるガタイのいい男子高校生役なのでかなり野太い声を出してますよw
暴漢に襲われる尚人を助けに来た時の怒声はそりゃもう……!!(・∀・)ニヤニヤ
桜坂自身も結構しゃべるので美味しかったです。ガヤでも発見w

2枚組だけど無理矢理長くしてるカンジがする。いらないシーン多いよ。。。
1枚でまとめて良かった気がする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。