SSブログ

ピジョン ブラッド [BL小説 吉田珠姫]


ピジョン ブラッド (シャレード文庫)

ピジョン ブラッド (シャレード文庫)

  • 作者: 吉田 珠姫
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2006/11/28
  • メディア: 文庫


吉田珠姫 著。


野々宮緋織:高校生。両性具有(ふたなり)
サフィール :仲間だと名乗る謎の美青年。ふたなり

緋織はふたなりで小さい時から父親と兄に好きなようにされてきた。けれど二人は一線は越えてこない。二人を畜生道に落とすためにも、自分の身体の飢えを満たすためにも、緋織は二人を挑発するが二人は絶対に超えてこない。緋織は怒りに家を飛び出し、同じふたなりだという謎の男・サフィールの元へ行く。サフィールによって身体を開かれる緋織。そして緋織は魔性の男へと変身する……。


レーター買い。
門地さんのHPで見て相当エロいんだな、と思ったけど、相当エロかった(;´Д`)
主人公の魔性っぷりが突き抜けてる。ふたなりなので二つとも使いまくり。
明確な攻めは無し。
結局、緋織が欲しかったものは肉親。それを最後は手に入れて(・∀・)にっこり。

いやもう凄かった。相当特殊なもん読んだってカンジ。
相当お腹いっぱい。お腹いっぱいエロ読みたい人にはオススメ。
駄目な人には駄目キーワード満載なので、フツーにBL読みたい人は止めたほうが良いかも……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FLESH&BLOOD(12)美しいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。