SSブログ

ボディーガードは口説かれる [BLCD]


RUBY CD COLLECTION ボディーガードは口説かれる

RUBY CD COLLECTION ボディーガードは口説かれる

  • アーティスト: ドラマCD,鳥海浩輔,成田剣,石川英郎,子安武人
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: CD


高月まつり 原作。
村瀬智宏:鳥海浩輔、レナード・パーシヴァント:成田剣、高中紗霧:石川英郎、ロラン・ベルナール:子安武人、マミ:釘宮理恵


 成田 × 鳥海


受(村瀬智宏):ボディーガード
攻(レナード・パーシヴァント):ハリウッドスター。通称レオン。


高中紗霧:村瀬の先輩
ロラン・ベルナール:レオンのエージェント


お忍びで日本に来たハリウッドスター・レオンをボディガードすることになった村瀬。実は村瀬は大のレナードファン。しかし会った途端、好みのタイプだとレオンに迫られて……。俺のレオンはこんな男じゃなーい!!!


原作未読。
面白かった(・∀・)ノ
スピンオフの『ボディーガードは愛を継ぐ』の方は読んでいて、紗霧がさんざん「駄目後輩」と言ってたのでどんなに駄目なのかとおもーてた。「先輩ったらもう~★」的なw いい意味で裏切られたww

村瀬は感情が表に出ない人なので、しゃべりは抑揚なく淡々。けど……心の声は、抑揚激しい。落ち着けw
そのギャップ、鳥海さん上手かったー!声だけなのに、「あー今笑った!村瀬、笑ったよ!あの笑わない村瀬がっ」てカンジが伝わってきた。
レオンの大ファンなのに、彼から好意をもたれても「俺、ゲイじゃないし!つか、俺のレオンはゲイじゃない!!」って完全否定する村瀬のキャラも良かったな。
その固く拒んでる村瀬が蕩けていく様が~(・∀・)ニヤニヤ
鳥海さん、いいな( ̄ー ̄)ニヤリ

ナリケンさんはハリウッドスターらしく、オーバーアクション! >声が。
アメリカ人なのに日本語べらべら。だけど言いまつがいが可愛いw
それなのに甘い言葉を吐くから……たまらんよ(;´Д`)ハァハァ

高月さんの面白さは軽妙なやり取りだと思うんだが、それが上手く声で表現されてた。
キャラも面白かったが、突っ込みの間がサイコーだったw

あと脇の石川・子安が(・∀・)イイ!!
石川さんは後輩思いの気苦労な先輩。かっこいい!
子安さんは……異様に高いテンションで始終ワロスwww
ストーカーマミちゃんはす・ご・す・ぎ・る★

2枚もあるのかーと思ったけど、長さが気にならないほど面白かったー(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。