SSブログ

嵐のあと [BLCD]




日高ショーコ 原作。
榊正彦:森川智之、岡田一樹:中村悠一、美山洸平:鈴村健一


 森川 × 中村


原作未読。

攻:インテリア輸入会社社長
受:不動産会社営業マン

攻めはゲイ。受けに一目惚れしてしまうが、受けはノンケ。
しかも「かまっぽい」としょっぱなから言われ手が出せない。。。
しかし……無自覚な誘い受けに思わずキスしちゃって……思いっきり拒まれるw

ゆーきゃんの無自覚誘い受けスゲー(・∀・)イイ!!
なにげない一言がめちゃ色っぽい。あれは攻めキツイ!w
攻めの心情で話が進んでいくので、帝王しゃべりっぱなし。たんたんとした語りだが低音で(・∀・)イイ!!
でもゆーきゃんより年下って設定の役なんだze!
攻め=几帳面、受け=大雑把な設定が声だけでも上手く表現できてた。ウケタw

フリートークは森川・中村。別録りで鈴村さん。
ゆーきゃんが「森川さんには一度抱かれておけって……優しかった」発言w
帝王とは初絡みだそうだが……あーもっと蕩けたカンジの聞きたかったー(笑)
ほら、ノンケと初めてって設定だからー。残念!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FLESH&BLOOD(11)夜が蘇る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。