SSブログ

どうして涙が出るのかな [BL漫画 山田ユギ]


どうして涙が出るのかな (バーズコミックス ルチルコレクション)

どうして涙が出るのかな (バーズコミックス ルチルコレクション)

  • 作者: 山田 ユギ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2004/06/24
  • メディア: コミック


山田ユギ 著。

泉谷明雄
早川仁志

中学生の泉谷はいきなりキスしてきた同級生早川にとまどう。
好きだと言ってはキスしてくる早川。しかし早川は急に転校してしまう。高校に入学すると再び早川が現れる。が、泉谷が気になり始めたとたん彼は消えてしまう……。


中学生~大学卒業まで。
好きだといってくる割には何もいわずに消えてしまう早川。
それを何度も繰り返されて、あげく泉谷疲れてしまう。
最初は反発してたのにだんだんほだされて、でも早川はその途端何もいわずに消えてしまう。
この辺の疲れきった泉谷の心の痛みがダイレクトに伝わってきて切ない!

周りの人間とかの書き込みも(・∀・)イイ!!
心の機微とか人間関係とかスゴイ上手い!
めちゃ面白かったー!!

ところでこの二人はどっちがどっちなのよ?
……と思ったらオマケでやっと判明w
リバってる全プレ小冊子読みたいよー。全プレorz

タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スレイヴァーズ ラヴァ諏訪部祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。