SSブログ

WILD WIND [BL小説 松岡なつき]




松岡なつき 著。

受(春央):高校生(日本人)
攻(アレックス):掘削チームリーダー。ゲイ(アメリカ人)

日本の業者から匙を投げられ、しかし温泉掘削を諦められない伯父はアメリカから石油掘削のプロチームを招いた。伯父の夢に通訳として一役買う春央。テキサスの荒くれ男なアレックスに春央は……。


この世界(BL)でこんなマニアックなジャンル書いてて大丈夫なのかな?
と思わず心配してしまう作家さんがいます。

……松岡さんです。
だってアナタ、温泉掘削ですよ。温泉掘削。

……ってBLで温泉掘削って何よ!(笑)
しかもアメリカのダラスの、テンガロンハット被った荒くれ男達が、
日本の埼玉の町に温泉掘削に来るんだよ。
もー腹捩れたwww松岡さんスゴ過ぎwww

日本の会社に匙投げられて、アメリカの掘削業者に温泉掘削を依頼するわけだけど、温泉掘削+テキサスの荒くれ男の設定だけでウケた。そこにアメリカで両親を亡くした少年の成長物語が絡ませてあって、読ませる話だった。松岡さんスゲー・゚・(ノ∀`)・゚・!!
発想が並じゃない。

かなり面白かった(・∀・)ノ

(2008.10.13 読了)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。