SSブログ

生徒会長に忠告 [BLCD]




門地かおり 原作。
知賀:杉田智和、国斉:鳥海浩輔、近藤:岸尾大輔、阿久津:子安武人

杉田 × 鳥海


原作既読。
知賀@杉田……もうピッタリすぐるwww
国斉さんにどーにもひかれてっちゃっう自分に「い…いやいやいやいやっ」と否定するとことか、マジぴったり。あー、こういう杉田さん好きだ。
国斉さんはもう少し声高めなイメージだったんだけど、
「こ……高二男子---っっ」
とか
「死にたい……」
とか
自○しながらモノローグ入ってるとことか聞いたら、
鳥海さん(・∀・)イイ!! つかもう(;゜∀゜)=3ハァハァ……ごめん、チガウとか思って!
近藤@岸尾もいいしさ、阿久津なんて子安さんでどーなの?とか思ったけど、うおっ阿久津だ!てビックリしたw

これって起こってる事件がそれなりに深刻なのに、結局笑ってしまう。

国斉さん……っ(;;゜Д゜)……国……こくさ……こく……こ……(;´∀`)ノオイッ

みたいなwww
二人はお互い好きなのに、それを互いに黙ったまま身体の関係をになっちゃうので、それに悶える心の叫びがいちいち可笑しいんだが、杉田&鳥海という役者によって音声になって、それがますますパワーアップして、声を上げて笑わずにはいられなかったよ。

聞いててものすごく原作が読みたくなった。
これは原作を読んでから聞いたほうがいいかもしれない。
二人の心の葛藤が中心だから、何をやってるか一応説明が増えていたけど、映像ないとちと辛いかな。。。
つか映像あった方が聞いてて楽しいw

萌えてワロータCDでした。
大満足(・∀・)ノ
あー2も聞きたい。少しも早く。

※コミコミでは売り切れのようで、リンクが貼れませんでした……残念。
http://www.fairynet.co.jp/clubmail/html/av/M-01C.html

※入荷した模様!上に張りました~※(09.6.5現在)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桔梗庵の花盗人と貴族白皙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。