SSブログ

はつ恋ものがたり、その唇に夜の露 [BL漫画 その他]


深井結己 著。


はつ恋ものがたり (花音コミックス)

はつ恋ものがたり (花音コミックス)

  • 作者: 深井 結己
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: コミック



『はつ恋ものがたり』

受(荒塚香):ツンツンツンの数学教師
攻(鈴木晃太):保健医。年下、元教え子

「氷の教師」と恐れられる数学教師の荒塚香は、他人との接触を嫌い恋愛さえもしたことがない。そんな時、医務室で謎の大男・鈴木晃太と出会って……。


生徒からも恐れられてる教師をとろかしてく過程はいい。
甘甘ラブ路線の割に、強姦未遂シーンがやり杉(;´Д`)



その唇に夜の露 (花音コミックス)

その唇に夜の露 (花音コミックス)

  • 作者: 深井 結己
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: コミック



『その唇に夜の露』

受(和田琢紀):バス運転手
攻(若江恭一):会社員

バス運転手の琢紀はある日乗ってきた客に愕然とした。その男は学生時代に犯した若江だったのだ……。


中学時代の歪んだ愛が強姦へ。大人になって復讐の逆転強姦。
最後はハッピーエンドだけど、うーんきっついなぁ。悪い話ではないけど……きつい。



深井さんのを2冊読んで思ったのは、話も上手・絵もなかなか上手いし魅力的なキャラを描くんだけども、肝心なEROシーンに色気がない。キスひとつでも角度とかがすごく綺麗だと萌えるんだけど、深井さんはちと直裁的過ぎなんだよなぁ。。。
話云々より、そこがかなりマイナスだった。


(2008/10/21 読了)

タグ:深井結己
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梨園の貴公子~色悪~野蛮な恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。