SSブログ

許可証をください! [BL小説 烏城あきら]


許可証をください! (二見シャレード文庫)

許可証をください! (二見シャレード文庫)

  • 作者: 烏城 あきら
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 文庫


烏城 あきら 著。

受(阿久津弘):喜美津化学品証部のかわいこちゃん
攻(前原健一郎):喜美津化学製造部の若頭

喜美津化学初・四大理系卒のホープとして期待されている阿久津は焦っていた……。社命でフォークリフトの免許を取ることになったのだが操作に難儀していたのだ。指導係としてやってきた前原は、製造部の若頭で同僚からの信頼も厚い男だった。そんな前原は阿久津に……。


エロがなくても男同士の友情として読めそうな、がっつりと内容のある作品だった。
面白い(・∀・)ノ
前原が阿久っちゃんを( ゚д゚)じーーーーと見てる姿がいじらしいw
お仕事の内容もみっちり書いてて凄すぎる。

(2009/11/15 読了)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

だれにも言えない第二ボタン下さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。