SSブログ

二重螺旋 [BLCD]


Chara CD Collection「二重螺旋」

Chara CD Collection「二重螺旋」

  • アーティスト: ドラマCD,緑川光,三木眞一郎,阪口大助
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2002/10/26
  • メディア: CD


吉原理恵子 原作。

篠宮尚人:緑川光、篠宮雅紀:三木眞一郎、篠宮裕太:阪口大助

三木(兄)×緑川(弟)

原作はCD聴いてから読みましたが、CDでいいかと=3
いや、吉原さんの文章苦手なんだよ……。話は好きなんだけど。あの文章にイライラして話に集中できない。音になっちゃうと全然気にならないから、その分、話に集中できるv

これは(・∀・)イイ!!
兄が弟に関係を迫るのに、決して無理強いではなく、でも相手にうんとしか言わせない風に甘~い囁きで追い詰めていくんだよ。ミキシンこんなに上手かったっけ?!とマジびびったΣ(゜Д゜)
こわい。こわいよ、まーちゃん。
甘いのに……思いっきり鬼畜なミキシン!

そしてその鬼畜兄・ミキシンを受ける弟・グリリバ。
いやもう……緑川さんには崩壊されましたよ(´∀`) アハハ
なんすかあのエロさは。壁越しで聴いてる末弟の裕太並に耳を澄ませました(´∀`) アハハ
つか、もっと聞かせろ!!(# ゚Д゚)ゴルァ!! ←自分自重。

話はドロドロ。
昼メロ調のドロドロ好きには絶対オススメ(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。