SSブログ

群青に仇花の咲く [BL小説 神奈木智]


群青に仇花の咲く (幻冬舎ルチル文庫)

群青に仇花の咲く (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 神奈木 智
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 文庫


神奈木 智 著。

受(佳雨):男花魁
攻(久弥):骨董屋若旦那

売れっ子男花魁の佳雨には馴染み客・久弥がいるが、久弥は半年経った今も佳雨を抱かない。ある日殺人事件が起こり、それに久弥が関わっていることを知った佳雨は……。

某花魁モノに納得がいかず、他作家の花魁モノを読んでみようと手に取った作品。
神奈木さんはキャラも事件もがっつり書いて読み応えある。遊郭モノなのに愛しい男だけに身体を許すってありえないと思うんだよね。佳雨にはちゃんとパトロンもいるし、それに悩んでもいる。やっぱそういう受けのモヤモヤした悩みも花魁モノとしては欠かせない要素だと思う。
二人の仲が簡単にはいかなくってもどかしいのも良かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

愛で痴れる夜の純情エス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。