SSブログ

同級生 [BLCD]


同級生

同級生

  • アーティスト: イメージ・アルバム,野島健児,神谷浩史,石川英郎,山中真尋,亀岡真美,田内裕一,西川光義,上城龍也,田島裕也
  • 出版社/メーカー: A+(エークロス)
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: CD



中村 明日美子 原作。
佐条利人:野島健児、草壁光:神谷浩史、原学:石川英郎


高校生ピュアラブストーリー。
当て馬:先生

原作未読で聞いたのですが、まさに「初恋」の初々しさ。
(・∀・)ニヤニヤ止まらんかった。
つい最近、原作も読んだんだけど、CDは原作に忠実に作られてるなと思った。

キス止まりなCDだけど、それさえ不満に思わないほど、とにかくストーリーが良いし声優も合ってた。

神谷「チューしていい?」
ノジケン「……だめ」

この恥じらいとためらいを含んだノジケンの「……だめ」に死ぬかと(;´Д`)
神谷攻めを初めて聞いたが、いいな!ハキハキしててw
当て馬の先生(CV.石川)はゲイで、入学して来た受けに一目惚れ。俺は大人だから卒業まで待つゼ★と思ってたら攻めにかっさわれた。せつないwww

特典フリートークでは青二お三方ということで、同期の話など(=同級生繋がり)。ノジケンが司会ながらも引っ張ってたのは神谷だったw

かなりリピート率の高いCD。
オススメ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不確かな抱擁くちびるの行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。